ご自宅から、内見先からホームインスペクターが強力サポート!
『バーチャル診断』サービス開始

ご自宅から、内見先からホームインスペクターが強力サポート!『バーチャル診断』サービス開始

株式会社さくら事務所では、不動産広告に掲載されている情報や写真・映像をもとに、ホームインスペクターが建物の疑問にお答えする新サービス『バーチャル診断』をスタートいたしました。

「見学に行く予定の物件で資料を見てて気になった点がある」
「自宅に入ったヒビ、早く簡単に状況を聞きたい」
「中古物件見学のとき、建物形状を一緒にざっと画像確認してもらえたら」
本サービスは、そんなご要望にお応えすべく生まれました。

お電話はもちろんSkypeやFaceTimeでもご相談可能。
忙しい皆さんの物件探しをより効率的かつ有益なものにするために、ホームインスペクターが強力にサポートします。

事前予約が必要なサービスですが、日時があえば内見時などにその場からお繋ぎ頂くことも可能。
気になる箇所の画像・映像を見せながらホームインスペクターに質問ができますので、不具合の可能性、それがもたらすリスク、対処法などのアドバイスも得られます。

実際にインスペクションを頼もうかどうしようか?そんなときの判断材料を得るためにもご活用いただけるサービスです。

★サービスについての詳しい内容は、下記のリンクよりご確認くださいませ。

>> バーチャル診断