大好評「新築マンション内覧会立会い・同行【ライト】 」に
設備機器と点検口内に特化した【ライトB】スタート!

大好評「新築マンション内覧会立会い・同行【ライト】 」に設備機器と点検口内に特化した【ライトB】スタート!

株式会社さくら事務所では、先日スタートし、好評を頂いております「新築マンション内覧会(お披露目会)立会い・同行【ライト】」に設備機器と点検口内のチェックに特化した、新たなプラン【ライトB】をスタートさせました。
これまでの【ライト】では、設備機器や点検口内を除き、施工不良の有無や仕上がりなどを時間内(1時間)でチェックして参りましたが、こちらもそのまま【ライトA】としてご提供して参ります。

 

「目に見える部分はどうにかなりそう・・・。でも、見えないところだけプロにお願いして安心して入居したい!」そんなお客さまの声から、【ライトB】は誕生しました。

ホームインスペクターが使用する機器はライトと脚立のみで、チェック項目はキッチンやユニットバスなどの水回り設備の吐水・排水の確認や点検口内部の確認に特化したものとなっています。

 

多くの方のニーズにお応えできますよう、さまざまなプランをご用意してまいりますので、ご自身のご希望にあったサービスをご検討ください。

 

★サービスについての詳しい内容は、下記のリンクよりご確認くださいませ。

>> 新築マンション内覧会(お披露目会)立会い・同行【ライトB】