不動産仲介会社様とのコミュニケーションを円滑にする『プリカ』を発行します!

さくら事務所は2019年11月18日(月)(いい家の日)より、中古物件購入をご検討中の方と不動産仲介会社様とのコミュニケーションを円滑にするカード「プリーズ・インスペクション・カード」略して『プリカ』を発行します。

中古物件の購入を検討する際、安心できる物件を購入するために、当社のホームインスペクションを利用される方は、不動産仲介会社様に『プリカ』を提示するだけです。提示された不動産仲介会社様は、裏面にあるQRコードを読み込めば、さくら事務所のWEBサイト内にある手続き方法に従って準備していただくものがわかるようになっています。

不動産仲介会社様に『プリカ』を快く受け取っていただくことで、その不動産仲介会社様への「信頼感」をさらに上げる一助になることも目指しています。

買主の方には「いい家」を、仲介会社様には「信頼」を得ていただくために、ぜひ『プリカ』をご活用ください。

●プリカ概要

【正式名称】プリーズ・インスペクション・カード(略称:プリカ)

【発行開始日】20191118日(月)〜

【対象】中古の不動産物件購入をご検討の方

【発行方法】WEB掲載のカード画像をお持ちの携帯電話やタブレットにダウンロードします。

【使用方法】不動産仲介会社様に表示画面を提示します。

プリカ(見本 / 表面)

プリカ(見本 / 裏面)