【無料】不動産のプロ直伝!オンライン買い方相談(中古マンション・戸建て検討者向け)

本イベントはオンライン(Zoom、Skype、Googleハングアウト)にてご提供いたします!

複数人のセミナー形式ではなく、マンツーマンの個別相談となります。

市場動向と買い時、住まいの見極めポイントを徹底解説!

「消えていく毎月の家賃がもったいない」
「資産として残すことができる」
「賃貸のままだと将来が不安」

 多くの方が、これらの理由から住まいの購入を検討し始めます。しかし、計画をしっかり立てないまま購入すると、大きな損をしてしまったり、家計が破綻してしまったりすることになりかねません。

 また、たくさんの中古マンションや戸建てが首都圏では売り出されていますが、ほとんど見分けがつかず、日当たりや立地など条件が似ていれば価格に大きな違いはありません。しかし実は、資産価値が暴落してしまう住まいと、20年後も売りやすい住まいが混在しています

 今回のイベントでは、住まいを購入すべきか悩んでいる・探しはじめる方・探している方に向けて、「失敗しない住まい購入のチェックポイント」をレクチャーします。

 不動産売買のスペシャリストが、その知識と経験を、みなさまに惜しみなく伝授します。この機会を逃さぬように、奮ってご参加ください!

コロナ禍の今、不動産価格はどうなってる?

 現在、新型コロナウイルスが猛威を振るっています。3月に東京都が外出自粛要請を、4月には国が緊急事態宣言を発令しました。これを受けて、様々なメディアで「不動産価格の暴落」が論じられています。

 今回のイベントでは、現状の不動産相場として「都心3区中古マンション」の価格推移をご紹介いたします。(4月23日までの成約実績をもとにした最新データとなっています。)

イベントの構成

無料相談(60分間)

各回先着順!満席になる前に、お早めにお申込みください。

 不動産のスペシャリストが、その知識と経験を惜しみなく伝授します。この機会を逃さぬように、奮ってご参加ください!

開催スケジュール

・4/29~4/30、5/2~5/3
上記期間の10時~19時、お客様のご要望にあわせて実施いたします(担当者の予定によってはご要望にそえない場合がございます。その場合、別日程をご案内させていただきます)。

※オーダーフォームでお申込みいただいてから空き状況を確認いたしますので、確定のご連絡や変更依頼のご連絡を差し上げるまでお待ちください。
※以下に該当される方はご利用いただくことができませんので、予めご了承ください。
・東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県以外で購入を検討されている方
・投資用不動産の購入を検討されている方

受付状況

受付中

開催日

4/29~4/30、5/2~5/3

開催場所

Zoom(ご希望の方はSkype・Googleハングアウトも可能です)

定員

各回先着順

参加費用

無料

講師紹介

本イベントはさくら事務所グループ会社「らくだ不動産」の経験豊富な仲介エージェントがご提供いたします。

about-kojima (1)

兒嶋将人

宅地建物取引士 / 二級建築士 / ファイナンシャルプランナー2級

大学・大学院と建築学を専攻し、大手リフォーム会社に入社。施工監督を経て、さくら事務所不動産コンサルタント。現在はさくら事務所グループ会社「らくだ不動産」にて購入専門のエージェントとして買主様をサポート。建築士・宅地建物取引士であり、建築・不動産両方の実務経験をもつ。資金計画・購入物件のアドバイス・契約条件チェックと幅広い相談に応えられことが強み。セミナー講師も務め、アンケートでは9割以上の参加者に「役に立った」と評価される。

こんな方にオススメ!

  • 購入を検討しているが、買うべきか悩んでいる
  • これから住まいを探し始める
  • 住まいを探しているが、ポイントが分からず困っている

購入でよくある失敗

  • 購入後に資産価値が大幅に下落する
  • 転職、子どもの出産、教育費といった予想外の出来事でローンが返済できなくなる
  • 家に予期せぬ出費がかかり、家計に大きな負担がかかる
  • 間取り変更がしづらく、将来住みづらくなってしまう

参加申込は受付終了いたしました

<セミナーに参加できない方へ>
2週間に1回、業界や経済・市況動向、建物の維持修繕や管理のコツなど、不動産・建築ジャンルのお役立ち情報をメールにてお届けいたします。
セミナーにお越しいただくことができない方、是非こちらのメルマガ登録フォームからご登録ください!

さくら事務所では、随時セミナーを開催しておりますので、下記セミナー一覧ページからお探しください。