【応募受付終了】ご利用者さま50,000件突破キャンペーン!【第1弾】長嶋修によるコンサルティング

【応募受付終了】ご利用者さま50,000件突破キャンペーン!【第1弾】長嶋修によるコンサルティング

このたび、さくら事務所の個人向けサービスご利用者さまが
50,000件を超えました!

おりしも今年はさくら事務所設立20周年の節目、こうした機会をいただけることは心から嬉しく感謝しかありません。 これもひとえに日頃から応援してくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。

そこで皆様への感謝をこめて、さまざまな御礼キャンペーンを企画しました。

御礼キャンペーン第一弾は、
1組限りの復活!
さくら事務所創業者であり理念の象徴ともいえる会長の長嶋による
18年ぶりの個人向け不動産コンサルティングです。

1組限りの復活!長嶋によるコンサルティング

創業者である長嶋が個人向けコンサルティングをさせていただくのは実に18年ぶり!なレア企画ですが、長嶋は不動産業界きっての辛口・忖度なし・空気読まない代名詞のような人物として知られています。

大西(さくら事務所社長)がハンカチをもって同席させていただきますが、「バッサリ斬られることが心地いい!」くらいの方のほうが楽しんでいただけそうな企画であることを、あらかじめご了承くださいませ。

 

おせっかい事項

  • さくら事務所
    代表取締役社長
    大西倫加

    ※さくら事務所・らくだ不動産のコンサルタントやエージェントは長嶋と対極のホスピタリティ高い甘口であるため、優しいご相談をご希望の方は専門家相談のご利用をおススメ致します…。

御礼キャンペーン概要

応募期間:
11月9日(月)~11月17日(火)
当選者の発表:
当選された方へスケジュール調整を含め、ご連絡させていただきます。
注意点:
  1. 内容は不動産に限らず、人生・お金・仕事・不動産などご自由にリクエストしてください。(40分程度)
  2. 動画(収録)での公開相談となります。お顔・お声は編集させていただきますが、編集なしOKの方を優先させていただきます。
    尚、購入検討中、もしくはご所有中の物件など、特定の物件に関するご相談については、特定されない範囲で物件についてもご紹介させていただく可能性がございます。
  3. ご相談(収録)日はスケジュール調整のご連絡をさせていただきますが、近々で東京渋谷にあるさくら事務所へご来社いただけることが前提となります。
  4. コンサルティングは進行を兼ね、さくら事務所社長の大西も同席させていただきます。
  5. 抽選からもれたご相談・ご質問内容は、YouTube長嶋修チャンネルの【注文の多い喫茶店】シリーズでも取り上げ回答させていただく可能性があります。
  6. さくら事務所公式YouTubeをチャンネル登録いただいたうえで、以下のボタンからご相談内容と抽選のお申し込みをお願い致します。

応募は締め切りました。ご応募いただきありがとうございました。