ご利用者さま50,000件突破キャンペーン第1弾!長嶋修によるコンサルティング動画公開

ご利用者さま50,000件突破キャンペーン第1弾!長嶋修によるコンサルティング動画公開

このたび、さくら事務所の個人向けサービスご利用者さまが
50,000件を超えました!

おりしも今年はさくら事務所設立20周年の節目、こうした機会をいただけることは心から嬉しく感謝しかありません。 これもひとえに日頃から応援してくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。

そこで皆様への感謝をこめて、さまざまな御礼キャンペーンを企画しました。

御礼キャンペーン第一弾は、
1組限りの復活!
さくら事務所創業者であり理念の象徴ともいえる会長の長嶋による
18年ぶりの個人向け不動産コンサルティングです。

1組限りの復活!長嶋によるコンサルティング

創業者である長嶋が個人向けコンサルティングをさせていただくのは実に18年ぶり!なレア企画ですが、長嶋は不動産業界きっての辛口・忖度なし・空気読まない代名詞のような人物として知られています。

大西(さくら事務所社長)がハンカチをもって同席させていただきますが、「バッサリ斬られることが心地いい!」くらいの方のほうが楽しんでいただけそうな企画であることを、あらかじめご了承くださいませ。

当初、1組限定で募集いたしましたが、たくさんのご応募をいただいたため絞りきれず、2組の方を当選とさせていただきました。

 

復活!長嶋修の個人コンサル【Part1】☆30代男性のお悩みを長嶋が斬る!

 

復活!長嶋修の個人コンサル【Par2】☆不動産経営者のお悩みを長嶋が斬る!12/24公開