堤 晴子

プロフィール

3年間のジュエリー販売業を経てIT系の企業に転職後、PR代行の仕事に触れる中で好きなものを人に伝える楽しさを知る。もっと本格的に広報がやってみたいという思いから、運命に引き寄せられるようにして2021年6月(株)さくら事務所に参画。


担当している仕事

広報・マーケティング


好きなこと

スーパー戦隊を追いかけること!
大事なことはすべて日曜の朝が教えてくれます。


さくら事務所理念のもと、自分が目指すこと

他の職場を経験してきた自分だからこそわかる、さくら事務所の良さがあります。それも語りきれないほどに!
そんなさくら事務所のスーパーでパワフルな良さを一つ一つ紐解いてメディアや顧客の皆様にお伝えするのが私の役目だと思っています。プライベートでもオタクな私はさくら事務所オタクでもあります。
さくら事務所に関わって頂いた皆様が幸せになれるようなそんな関係性づくりに貢献し、さくら事務所の良さをたくさんの人に知ってもらうため日々邁進していきたいと思います!