ホームインスペクター 古田 秀紀

プロフィール

一戸建ての施工監理を始めた頃、建築主の方に「建物が完成して引き渡しを受けるのは嬉しいけど、古田さんにもう会えなくなると思うと寂しい」というお言葉をいただき、建築が楽しくなりました。
約28年間住宅建築一筋で、設計は約200棟、施工監理は約300棟、水道屋さんやリフォームの施工責任者を経てさくら事務所に参画

  • 一級建築士 第329322号
  • インテリアコーディネーター
  • 既存住宅状況調査技術者

得意分野

①講師業もしており、建築に詳しくない方にもわかりやすく説明いたします。
②問題解決能力には自信があります。


さくら事務所理念のもと、自分が目指すこと

施工監理では職人さんと一緒になり、いかに高品質な住宅をつくるかを追求し続けてまいりました。そこで得た知識や経験を中立の立場で、住宅購入者の方々が安心できるように、これからお住いになる住宅の施工や性能品質を判断し、長く快適にお住まいができるように的確なアドバイスを心がけてまいります。